読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆったり金魚園

主にタロット、その他諸々趣味のまったり日記

ノーコン

今日のワンオラクルタロットは、ペンタクルの4。逆位置。

パッと見のイメージは、堅実。それも金銭関係の方、なのですが。
詳しく見ていくと、所有欲や変化を抑える、コントロールという意味があります。

丁度、先日購入したタロットカードの箱が、カードを取り出しにくいボックス仕様だったので、
100均で売ってる木製の箱をデコって専用箱を作ろうかなーと思っていた所でした。
昨日ちらっと見た時、目測でピッタリサイズの木箱があって、それを今日買うつもりでしたが、
ちゃんとカードのサイズを測ってから買った方が良いのかな?と思いつつ仕事に出掛けました。

そしたら。。。眠い。
半端なく眠い。
こんなに眠いことなんて無い!ってくらい眠い。

そういえば昨日、寝付きが悪くて暫く布団の中でゴロゴロしてたなぁ。。。

という理由は判っても止められない睡魔。

気力で目は開いているものの効率はガタ落ち。

おお、コントロール不能になってる。。。
と、やっとの事で仕事を終えました。

いかんいかん。
自己管理は社会人の常識。
今日は早く寝よう。

そしてペンタクルの4がノーコンの睡魔に掛かっているなら、
箱は目測サイズで買っても良かろうと買ってきたら、見事バッチリピッタリでした。
浄化用の水晶を入れる隙間もあるし、あとはデコのデザインを考えるだけだ。
手持ちのアイテムを使用するか、改めて何か買ってくるか。。。はっ!
こんなことをしていたら、また夜更かし決定じゃないですか!

箱は逃げない。と言い聞かせて、今日は早々に寝ようと思います(*_*)

広告を非表示にする