ゆったり金魚園

主にタロット、その他諸々趣味のまったり日記

ノーコン

今日のワンオラクルタロットは、ペンタクルの4。逆位置。

パッと見のイメージは、堅実。それも金銭関係の方、なのですが。
詳しく見ていくと、所有欲や変化を抑える、コントロールという意味があります。

丁度、先日購入したタロットカードの箱が、カードを取り出しにくいボックス仕様だったので、
100均で売ってる木製の箱をデコって専用箱を作ろうかなーと思っていた所でした。
昨日ちらっと見た時、目測でピッタリサイズの木箱があって、それを今日買うつもりでしたが、
ちゃんとカードのサイズを測ってから買った方が良いのかな?と思いつつ仕事に出掛けました。

そしたら。。。眠い。
半端なく眠い。
こんなに眠いことなんて無い!ってくらい眠い。

そういえば昨日、寝付きが悪くて暫く布団の中でゴロゴロしてたなぁ。。。

という理由は判っても止められない睡魔。

気力で目は開いているものの効率はガタ落ち。

おお、コントロール不能になってる。。。
と、やっとの事で仕事を終えました。

いかんいかん。
自己管理は社会人の常識。
今日は早く寝よう。

そしてペンタクルの4がノーコンの睡魔に掛かっているなら、
箱は目測サイズで買っても良かろうと買ってきたら、見事バッチリピッタリでした。
浄化用の水晶を入れる隙間もあるし、あとはデコのデザインを考えるだけだ。
手持ちのアイテムを使用するか、改めて何か買ってくるか。。。はっ!
こんなことをしていたら、また夜更かし決定じゃないですか!

箱は逃げない。と言い聞かせて、今日は早々に寝ようと思います(*_*)