ゆったり金魚園

主にタロット、その他諸々趣味のまったり日記

タロットからもプレッシャー

今日のワンオラクルタロットは「ワンドの3」正位置です。
昨日の「ワンドの2」正位置に続いて!

これはなんだ?なんなんだ?

先週は月曜から金曜までカップのカードしか出なかったんだけど。。。

とりあえず順番に見ていくと。
ワンドの2は願望成就や支配、個の力や大胆さ、独創性といった意味。
他の人が思い付かないようなことをして、実力を発揮するってことかな。
更にワンドの3はリーダーシップや先見の明、新たな旅立と言った意味です。

なんとなく、仕事関係に作用してきそうなカード達。

そしたら、そ、そんな筈じゃ。。。な事に。

個人的にはそっとしておいてほしいんです。
出世など望んでおりません。
己の力量は自分が一番よく知っております。
私は頭も良くないし、リーダーシップとはかけ離れたタイプです。

なのに。なのに。。。。

確かに長いこと今の仕事をしているし、小さい会社なので何でもやってきたおかげで、ある程度知識はあります。
でも理解力は悪いし頭の回転は遅いし、私よりも適任者は他に沢山。。。

何だか私の関知しないところで御神輿が作られ、無理矢理乗っけられつつある感じです。

タロットは頑張れ!と言ってくれてるみたいだけど。。。気が重い。

でも、頑張ろうね、と言ってくれる人がいるから裏切られ無いし。

何かまた、ストレス性の物忘れが加速しそうな予感(白目)