ゆったり金魚園

主にタロット、その他諸々趣味のまったり日記

始まる前に終わってる

今日のワンオラクルタロットは「カップのエース」正位置。

エースは始まりのカードですが、愛と感情のカードのカップの場合は、恋愛関係の始まりがメインなのかな。
他には感覚的、親密さ、など。

恋愛ねえ。。。

異世界から運命の王子様でも降って来ない限り、全く縁の無い事です。
そもそもが異世界頼みな辺り、始まる前に終わってるって話ですよ。


ゆえに淡々と過ごし、帰りに今ハマっている海外ドラマでも借りてくるか。。。と漠然と思っていたのですが。

諸事情により、寄り道せずに帰って来てしまった。

あらードラマ観ようと思ってた時間どうしよっかなーと一服しながら考えて。

実家に電話しました。

あんまりね、連絡取らないんですよね。
仲が悪い訳じゃなく、ひとえに筆無精なのもで。

タロットの神託に関して特に何もなかったのなら、こちらから行動を起こせば良いじゃない。
それが良い神託なら尚更。

行動のベクトルが、恋愛でなく家族愛に向くあたりが万年お一人様たる所以ですが。

良いの。
両親と久しぶりにお話して満たされたから、これで良いの。

さて、気持ちは満たされた事だし、次はお腹を満たす事を考えよう(^-^)