ゆったり金魚園

主にタロット、その他諸々趣味のまったり日記

頭を使え!

今日のワンオラクルタロットは「ソードのペイジ」逆位置です。

頭を働かせる、正直、公平、不屈の精神。
正位置だと、正義の味方のテンプレみたいな意味になります。

ピンときたのは「頭を働かせる」で、丁度今日のお仕事の予定が頭脳労働。
しかし逆位置だから、嫌な予感しかしない。

結果的には、中途半端に終わりました。
必要な資料が手に入らず、途中で断念するしかなくなったのです。
資料が来なかったのは此方の責任では無いので良いちゃ良いんですが。

そもそも私は賢い方ではないので、頭を使うお仕事は、他の人より時間をかけてやらないと、出来の悪い仕上がりになってしまいます。
なので、資料の入手は早ければ早いほど助かるんだけども。

まあ今日はお日柄が良くないってカードも言ってるし、資料ゲットしたら改めて頑張ろう(´Д`)