ゆったり金魚園

主にタロット、その他諸々趣味のまったり日記

頑張れない

今日のワンオラクルタロットは「司祭」の逆位置です。

教育
信念体系
従属
集団への帰属

というのが正位置の意味のようですが、逆位置なので

異端
孤立
革新的
臨機応変

といった意味になるようです。

保守的な体制や考え方から外れる、また、マニュアル通りに動くのではなく、その時その時で一番良い対応を取ることが肝心。
ただ、その行いにより孤立してしまう可能性もあので気を付けろって事かな。

社会人なので、仕事面のことを言われているのだと思います。
うーん。昨日からお仕事に関係するようなアドバイスが続いている。。。

今やってる案件が肝心なのかもしれない!

のですが、何だかやる気がでませんでした。
一緒にやってる先輩も、形になりゃいいわ、くらいの感じで、なんだかなぁ。
今週は明日も仕事なので、ま、明日やればいっか!という楽観的な気持ちも災いしたと思います。

よし、明日は頑張ろう。。。