ゆったり金魚園

主にタロット、その他諸々趣味のまったり日記

タロットの警告?

今日のワンオラクルタロットは「カップのエース」正位置です。

・直感力
・感情的な力
・親密
・愛

などの意味。
エースのカードなので、それらを受けとる、もしくは始まる可能性を示唆しています。

これまたどうにも続きますね。。。
5月頭くらいから頻発して引いてるカードだ。

悪いカードでは無いし、むしろ吉兆を予感させるカードだから良いんだけどさ。
こう続くのは、悪い意味のカードの場合は警告だとして、
良い意味のカードは「今がチャンスだよ!」って教えてくれているように思えます。
が。
まだまだリーディング力の低い私には、タロットの示唆してくれている所が判りません。。。

恋愛系?

そういや5月連休頃から
「(休みの日)一緒に遊びに行く?」
と、声をかけてくる人がいる。
今週末も
「○○に行くんだけど行かない?」
と言われた。

けどその人、女の子大好きだし、それゆえ色んな子に「今度デートしようよ!」と言い回っているので、
なんつーか冗談風のお世辞(嫌いな人には言わないでしょう)であって、
本気で誘ってる訳ではないと解釈して冗談で返していたのだけれど。

いやぁナイナイ。
恋愛関係じゃないなぁ。

なら家族愛かな?
そういえば最近、両親と凄く仲良しです。
別に元々不仲では無いんだけども、最近よく電話してる。
そっちかな???

よしよし、ならばこれを維持だ。
そういう事だよね、タロット。

来週の月曜日、母上が定期検査だって言うから、また電話しよーっと。