ゆったり金魚園

主にタロット、その他諸々趣味のまったり日記

やばい\(^o^)/

去ること数日前の誕生日。
おめでとうメールが1件も来なかった\(^o^)/

直接会う人からは「おめでとう」って言われたけど、遠方の友人は全滅\(^o^)/

あ、某ハンドメイト通販のサイトからはおめでとうメール来てたなー。
よし、みんねは友達!

まあ家庭持ったり、年に1回とかしか会わない間柄だと、そういうのも減っていくもんだよなーと思います。

寂しいけど仕方ないね。

そうしみじみ思った今日のワンオラクルタロットは「カップの2」正位置です。

意味は
・結び付き
・和解
・魅力(仲が深まる)
など。

特にステディな相手も、ステディになりたい相手もいないし、
逆に上のような有り様なので、なんなんだろうなーと思う。
職場で気まずい相手もいないし、たまに仕事上で対立することはあるけれど、今日は特に誰とも言い合いになるようなことはなかった。ので、良しとします。



と思ったけど。

きたぜ!「カップの2」!!!

疎遠気味だった人達2人から、それぞれ親切な申し出が!

ほわほわした気持ちになって、「カップの2」はこれか!!!と思いました。

夜の12時までは今日だもんね♪