ゆったり金魚園

主にタロット、その他諸々趣味のまったり日記

またワンド!

今日のワンオラクルタロットは「ワンドの女王」逆位置です。

正位置だと魅力的で誠意があって、精力的で自信に溢れる快活な女性のカード。

何て言うか理想のお母さん像かな。
愛情たっぷりの子育ての傍ら地域のボランティア活動にも積極に参加して、仕事も家庭もきっちりこなす素敵なお母さん。

でも逆位置なので、嫉妬とか不親切とか嫌な感じになるよという警告。
おお、気を付けよう。
気を抜くと目が鋭くなっているらしいし、意識してないと愛想どころか無愛想の極みだし。

それはともかく、またワンドのカードです。
これで今週は3連続。
性格的にワンドのカードはあまり縁がないと思ってるんですが、
新年度の始めで色々あるし、長く同じ仕事をしていれば、役職は無くても、ある程度の自己の裁量を要する仕事を回されたりしますものね。
ワンドのカードは、もっとアクティブになれとのタロットのお達しかもしれない。

とりあえず、出来ることから順々にこなしていこうと思います。