ゆったり金魚園

主にタロット、その他諸々趣味のまったり日記

またカップ!

日課のワンオラクルタロットで、
月曜日にカップのナイトが出て、今日はカップの王が正位置で出ました。

何だか最近カップのカードが続いているような。。。?
一時期ペンタクルのカードがよく出ていた時があったんだけど、カップとは。
愛が足りていないのかしらん。

昨日のカップのナイトは逆位置だったので、とりあえず帰宅してから実家に電話して、
やあやあ元気?と両親の近況を伺ったりしてみたところ、
今日の王様は正位置で出ました。

何でも言葉にすりゃいいってもんじゃないですが、
個人的には、気持ちは言わなきゃ伝わらない派でして。
特に、相手を心配したり気遣ったりする言葉は積極的に口に出した方が良いと思います。

行動で示せる場合は口にしなくても伝わるかもしれませんが、
それがままならないなら言っとくべき。
常に感謝してる、常に気にかけている、と思っていても、相手には伝わってない事の方が多いです。

一言でもあると、全然違ってきたりするしね(^-^)/