ゆったり金魚園

主にタロット、その他諸々趣味のまったり日記

結果をだす!

今日のワンオラクルタロットは「ペンタクルのペイジ」正位置

結果をだす
実際的になる
繁栄する
信用

などの意のようです。

元々ペンタクルのカードは、富や繁栄など経済や商業面を司るカードなので、結果をだす、や信用などは、仕事面に関わってくるものと解釈。

そういえば。

連休前から抱えている案件。

まだかまだかはよ出せ出せ。

という上からの催促を、先輩がのらりくらりと躱してくれていたのだけれど。

まだかっ!

と、とうとう本気の督促が来たのでいい加減仕上げなくてはならなかったのです。

でも。

こちとらさっさと手放したい気持ちはヤマヤマだけど、頼んでいたデータがサッパリ来ないんだよ!
データが揃ってないと方向性と方案が纏められないの!

ということで、先輩と二人でやや強引に必要な物を入手することに。

予想外に時間は掛かったものの、なんとか結論を纏める目処がつきました。

結果をだすために
実際的に、実地調査をし、
繁栄はしなかったものの、
最後に信じられるのはじぶん。


良いのか悪いのか判りませんが、いつまでも抱えていたい仕事でも無いので、手放す目処がついて良かったと思おう。
そんなペンタクルのペイジの日。